人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

Falling in Love with Prince♪7

Falling in Love with Prince♪7_d0013677_1929257.jpg続いて・・・
テーブル対抗の○×クイズです♪*^^*
シウォンssiは、「オーエックスゲーム」と
言っていました☆
私達のテーブルは、二問目あたりで脱落しちゃったかな。。。
あっはっはー(;^◇^;)ゝ
どんな問題があったかというと・・・

・シウォンssiが家に帰って最初につけるのはテレビだ。

・シウォンssiが生まれたのは、明け方だ。

・シウォンssiの家にはトイレが二つある。

・シウォンssiのコンプレックスは目だ。

・シウォンssiは、海と山では、山が好き。

・学生のとき、好きだった科目は音楽だ。

・シウォンssiが今日履いている下着は、グレーである。

・R-STARSという名前はシウォンssiが考えた。

・寝る時には、パジャマを着て寝る。

・シウォンssiが自分の顔で好きなのは、鼻である。

・シウォンssiは子年だけれど、ねずみを怖がる。

・シウォンssiの胸には、大きなホクロがある。

・シウォンssiはパンとラーメンでは、パンが好き。

・シウォンssiが今まで飼った犬は三匹だ。


という感じでした。順不同。
最後が、ねずみの問題だったかな^^
皆さん、正解できるかなっ??(*^^)
勝利テーブルの人達は、シウォンssiのカメラで、シウォンssi本人に、一人ずつ写真を撮ってもらえるということでした♪^^

ちなみに・・・ジョンスさんは、裸で寝るそうですよー!(笑)
何も着ないそうですよー!!(笑)
・・・やけにしつこくアピールしていたので(笑)、伝えておきます(^◇^)

シウォンssi、問題を出しながら、てくてく花道を歩いてきてくれて・・・
花道まで来てくれたら、とても近い席でしたので、はわわわわ(*´▽`*)という感じでした。
目の前で立ち止まってくれちゃったりもしたので、もうウットリ。
クイズは早々に脱落したので、もう、シウォンssiの姿に釘付けな私でした(笑)
なので、実は、下着の色の問題の時も、グレーじゃなくてブルーと聞き間違ったし、パンとラーメン問題も、ご飯とラーメンと聞き間違っていた・・・ということが後々判明(;^◇^;)ゝ
絶対見とれすぎ(笑)

Falling in Love with Prince♪7_d0013677_21375828.jpg○×クイズが終わったあとは、「花の首飾り」と「なごり雪」を歌ってくれました♪^^
「なごり雪」の時は、両脇の壁に、シウォンssiのシルエットが、チラチラと降るしゃぼんだま?と共に映ってて、とっても素敵♪
本物より、シルエットを眺めていたかもです・・・(^^ゞ

ここで第一部終了。
by inabataksiwo | 2007-10-24 02:46 | 2007birthday♡