*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまわりのRhapsody~♪
d0013677_171722.jpg
花には全くもって詳しくないですが、花が好きです。
花が好きというか、お花畑が好きです♪

ひまわり畑に行ってきました~☆ヽ(^◇^*)/

秋には秋桜畑に行きたいナ~~~!(*^^)v
[PR]
by inabataksiwo | 2007-08-11 01:11 | その他 | Comments(22)
Commented by まい at 2007-08-11 03:54 x
わあ~キレイですね~^^ smile smile again~♪って感じですか^^
おすそわけありがとうございます。
外は暑いので、写真や映像、大歓迎です^m^(笑)

秋はコスモス畑ですよね、やっぱり^^ふふふ
Commented by toto at 2007-08-11 04:59 x
ほんと...キレイですね~♪
私も花が大好きです。イナさんと同じく詳しくはないのですが....
このひまわり畑、どこですか?
周りの景色といい、とってものどかで、仕事で疲れた気持ちが癒されま~す。 ありがとうございました!
秋の秋桜畑も楽しみに待ってます...^^
Commented by kei at 2007-08-11 08:29 x
わ~~!!ひまわりいっぱいで、嬉しくなってしまいますね(*^^*)
毎年、うちの庭にもひまわりの種を蒔きます。
今、秋桜もたくさん出てきています。
桜、アジサイ、ひまわり、秋桜・・・好きです、好きです~♪ なんて、、、
それにしても、本当にきれいな景色ですね~!!
inaさん シウォンssi に見せてあげたいね~~♡
Commented by ちゃこ at 2007-08-11 09:51 x
わー!すっごく色鮮やかなひまわりですね~
やっぱり夏といえば、ひまわりですよね^^
実は、ココ数日の暑さに少々バテ気味だったんですけど、おかげで元気いっぱいもらいました~
inaさ~ん あ・り・が・と♪
Commented by 仁順 at 2007-08-11 13:46 x
すごい!(@_@)すごぉ~~~~~い!
こんなにいっぱいのひまわり・・・まだ見たことがありません。
周りを見ると、山に囲まれたところですね。
ひっそりと山あいの地に・・・・うわぁ~~~。ことばにならないです。
なんかすっごいうれしいの♪
PCの画面からエネルギーが放出されてるかんじです。
ありがとう~inaさん。
Commented by 紫音 at 2007-08-11 18:43 x
すごくキレイなひまわり畑ですね。昔の映画「ひまわり」思い出します。家の近くの空き地に秋桜たくさんあります。まだ咲いているのは少しですがもう少し経つといろんな色の秋桜咲きます。
Commented by ベティ at 2007-08-11 22:41 x
暑さも吹っ飛びそうな見事なひまわりですね。。今日、兵庫では気温がなんと38度以上ですって!!? おそろしや~~ゆでだこになっちゃいますね~~ 今までとくに気になる花でもなかったんですが、シウォンssiのせいです・・やっぱり、、、次は秋桜・・・
Commented by つきか at 2007-08-11 23:45 x
一瞬、言葉を失いました…。なんというか、圧巻ですね。
わたしもこんなに一面のひまわりをみたことがないです(*^_^*)
たくさんのひまわりをみてると、なんだか幸せな気持ちになってきますね!頭の中は、♪いつか ring ring ring a bell 幸せの鐘を鳴らそう~♪のフレーズが、回っています~(*^_^*)
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>まいさま
キレイでしょう~?(*^^)v
あはは^^ 確かに暑かったです。
日陰もなく、焦げつきそうでした(;^◇^;)ゝ
秋桜もね~見ておかないとですよね~*^^*
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>totoさま
これは、佐用というところです^^
ピークは過ぎてしまってたみたいなんですが、それでもこれだけ咲き誇っていました*^^*
帰りに、秋桜がちらっと咲いているとこがあったんですけど、ひまわりを見たあとだけに、やっぱり秋桜ははかなげだね~と友達と言いながら通り過ぎました☆
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>keiさま
ほんとは、アジサイも見に行きたかったのですが、時期を逃しました。がーん^^;
来年こそはっ!p(*^-^*)q
シウォンssiにゆかりのあるお花は、じぇ~んぶ見に行きたいですね~!*^^*
そういえば、シウォンssiの好きな花はバラでしたっけ?
バラ園にも行きたいな~~~*^^*
一本もいいんですけど、やっぱり、た~っくさん咲いているのが好きなのです(^^ゞ
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>ちゃこさま
花が見たい。花が見たい。と言っていたら、「疲れてるんだね...」といわれました(;^◇^;)ゝ
うーん。そうなんでしょうか。。。(笑)
私もたくさんのひまわりを見て、元気になりました☆
写真だけど、ちゃこさんもそうなれたなら良かったです~*^^*
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>仁順さま
これは一箇所なんですが、何ヶ所か、こういう場所があって、全部合わせると150万本あるみたいです。
すごいですよね~~(*^^)
この写真の場所だけで、大体15万本くらいです*^^*
お天気もよくて、いい感じでした♪
よすぎて、困り者でしたけど(^^ゞ
でも、ひまわりはやっぱりお日様が似合いますよね~(●^o^●)
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>紫音さま
秋桜、これからですね~*^^*
九州にとても行ってみたい秋桜畑があるんですけど、なんせ九州。
なかなか行けないので(笑)、近場で探してみようと思います(*^^)v
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>ベティさま
えええっ!!38度ですか~!
えっと・・・兵庫県民です。(;^◇^;)ゝ
お仕事だったので、室内にいましたが、相当暑かったんですね。
兵庫といっても、場所に寄るのでしょうけれど...^^
私は秋が一番好きです☆
早く、秋にならないかナ~~~(笑)
Commented by inabataksiwo at 2007-08-12 01:27
>つきかさま
すごかったですヨ~*^^*
上の方から見下ろしてみたら、おおおー!という感じで♪
ひまわりの中に埋もれて、写真も撮ったりしてみました(^^ゞ
やっぱり、見事に全部同じ方向を向いて咲いていましたね~~~*^^*
Commented by yu-ryon at 2007-08-14 06:26 x
うわ〜〜きれ〜〜い(*'-')
私もお花畑大好きです。何年か前に富士山のすそ野に咲いていたひまわり畑を思い出しました
富士山をバックに一面ひまわりもすごいですよ!
秋桜畑もいったことありますよ!そのときもまだsiwon君のシの字も知らなかったから
ただ子供と大騒ぎして写真撮ってきただけでしたが(笑)
今年、また行ってみようかな〜秋桜畑(^-^)v
Commented by inabataksiwo at 2007-08-14 22:20
>yu-ryonさま
ああー♪良さそうですねー!!
富士山とひまわり畑!(●^o^●)
とっても、絵になりそうですー♡ヾ(≧▽≦)ノ
そういう素晴らしい景色を見ると、良いカメラが欲しくなりますね~(笑)
私は一般的なデジカメonlyですが(^^ゞ
北海道での、ラベンダー畑とかもキレイだったナ~~~♪^^
Commented by nao at 2007-08-15 23:13 x
いいですよね~~~お花畑♡♡
女の子ならキライな人はいないよね~~(笑)
でも最近はお花畑行ってないです^^;
秋桜畑、、、すんごい圧巻でしょうね~~~秋桜ってなんかつつましやかでイイですよね~~♡
そうえいば、、どんと晴れのスタッフの人に?siwonくん「ラベンダーの君」って命名されていたような・・・・
爽やかで♡
納得!納得ですよね~~~(^^♪
Commented by inabataksiwo at 2007-08-16 10:54
>naoさま
お花畑の、圧巻な感じが好きです(笑)
「ラベンダーの君」! すってきですねぇ♡♡
似合いますねぇ♡*^^*
そういえば、「どんど晴れ」はいつ放送なんでしょうね~~
一応、見続けてはいるんですけど。。。^^
加賀美屋の再建に一役買うんでしたっけ?
早く再びジュンソに会いたいです(*^^)
Commented by シーサイド at 2007-08-18 10:27 x
ぐふっ♪ {海}に興味ない?inabataksiwoさんも、{お花畑}は好きなんですね~!?
私も、{お花畑}・・・大~~好き♪で~す!!
もう、素敵なお花畑に出くわすと、気が狂ったように?(笑) 写真を撮りまくってしまいます。
ココも素敵ですね~♪
以前、北海道に行った時に、遠くに、「黄色い山」が見えて、一体なんだろう~??・・っと思って、近づいたら、なんと、ひまわりでいっぱいの山でした。
今でも、その時の写真が、お部屋に飾ってあって、よく見ているのですが、「ひまわり畑」は、元気をくれますよね~♪
Commented by inabataksiwo at 2007-08-18 12:27
>シーサイドさま
私もいろぉ~んな方向から写真をびしばし撮りました!^^
なので、結果的には同じような写真が何枚も。。。(笑)
そうそう。遠くから見たら、黄色いかたまり。
全然ひまわりには見えないですね~~~☆
やっぱり、大群で見ると圧巻です♪♪(●^o^●)