人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

食べてきました(^^)v

食べてきました(^^)v_d0013677_1432846.jpgどらごんの壺」さん♪
HPに”リュウ・シオンさん来店”って書いてある・・・ え~^^; ふ・ま・ん☆

今度は、ちゃんとお店の中に入って(笑)、食べてきました(*^^)v

入ってからしばらく、お客さんは私達だけで、貸切状態♪^^
食べてきました(^^)v_d0013677_1515749.gif

味動画を見てから行ったので、良い具合にチゲ鍋が食べたくて、ブデチゲ注文♪
美味しかった~~ヽ(^◇^*)/
このチゲは、比較的日本人好みの味かと思います☆
次は、カムジャタンも食べた~い!(^^♪
食べてきました(^^)v_d0013677_156290.jpg

で、シウォンssiも食べたと噂の、エビマヨと海鮮チヂミ♪
エビマヨ うま~(●^o^●)
そういえば、「若」でもシウォンssiはエビマヨを食べてましたね~(^^)
好きなんですね~~(*^^)
by inabataksiwo | 2007-07-25 02:02 | 食日記