人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

コンサートの曲、予想してみませんか?^^

コンサートの曲、予想してみませんか?^^_d0013677_047924.jpgアルバムも発売されまして、コンサートに向けて聴きこむ毎日です♪(*^^)

そこでちょいと、ライブの最初の曲と最後の曲を予想して遊びませんか~?^^
見事、どちらもぴったしカンカンの方がいらっしゃいましたら、何かつまらないもの(え?)を差し上げます(笑)

会場によって曲が違ったらアレなので、
最終日(6/24)の最初の曲と、最後の曲ということで☆(*^^)
期限は6/12。ツアーが始まる前日まで。
当たった方が多い場合は、こちらで勝手に抽選三名です♪(^^ゞ
コメント欄に予想くださいませ☆(*^^)

←私の代わりに、シウォンきゅんから日ごろの感謝と愛を込めて♡
※追記
たくさんのコメント、ありがとうございます(^^ゞ
最後の曲というのは、アンコールも含めて、そのコンサートで歌う、本当に最後の曲。ということでお願い致します(*^^)

by inabataksiwo | 2007-06-08 23:42 | RyuSiwon