*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第27話より。
d0013677_09712.gif

良いなぁ...♡
幸せそうです^^
[PR]
by inabataksiwo | 2007-03-30 00:09 | 折鶴 | Comments(8)
Commented by nao at 2007-03-30 02:11 x
(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ
真冬なのに、、、あったかそう、、、、、、いいな~~~・・・・
シウォニのこの温かみのある抱擁♡ ♡ 
羨ましすぎて、、、嫉妬の化身になりそう・・・・・
Commented by シーサイド at 2007-03-30 23:44 x
この首に回す手の動きから、とって~~も、深い“愛情”がにじみ出ていますよね~♡
いちゃいちゃラブラブシーン好きな私は、もう、ウキウキ♪ ドキドキ♪ ニマニマ~♪
SIWONssiと、ミョン・セビンさん・・って、「身長」という視点から見て、とって~も、良い釣り合いだと思いませんか~?
SO、抱擁の場面でも、とっても、しっくりきま~す♡
(なんだか、気になって、調べてみたら、168cmでした~)
Commented by yu-ryon at 2007-03-31 00:08 x
むぎゅ~~ぅ ((o(>▽<)o))

私もして欲しいナァ~ ねーダメ? ウナク~♪
Commented by 七草 at 2007-03-31 00:08 x
シーサイドさん<本当にセビンちゃんはお似合いでしゅё
シウォン君の抱き寄せるオテテが【ムギュ!!】って感じで
メチャ!!見ていて照れてしまいます(笑)
Commented by inabataksiwo at 2007-04-03 21:46
>naoさま
ウンウン!ヾ(>▽<)o
すごぉぉぉぉく、幸せになるようなあったかーーーい抱擁ですよね♡
一気に、妄想の世界に突入です!(笑)
Commented by inabataksiwo at 2007-04-03 21:47
>シーサイドさま
168ですか~^^ けっこう高いんですね~!
この間、大林素子さんと川村ひかるさんがテレビに出ていたんですけど、大林さんが182センチで、川村さんが150センチだそうなんです。
それでちょっと並んでみようと言って、並んでたんですけど・・・。
すごかったです。身長差。。。(^_^;)
密かに私とシウォンssiの身長差もそのくらいなので、、、地味にショックを受けてみましたf(^^;) ポリポリ
Commented by inabataksiwo at 2007-04-03 21:47
>yu-ryonさま
夢の中なら、、、、
してくれるかも?(笑)
Commented by inabataksiwo at 2007-04-03 21:47
>七草さま
幸せをかみしめているようなウナクのお顔にまたトキメキます~♡(○∇○)
いいないいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん