人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

大晦日☆

大晦日☆_d0013677_12365176.jpg
今年ももう終わりです。
来年もシウォンssiと共に歩いていけるといいな~♪と思います。
あ、シウォンssiは突っ走っていくかもしれない(笑)
ついていかねば・・・(^^ゞ
MHPも復活したみたいだし、ちょっと安心ですね^^
なにはともあれ、一年、楽しくお話させて頂いて、ありがとうございました。^^
皆様のコメントを読ませていただくのが、いつもとても楽しみです。
でも、お返事もままならなかったりして・・・申し訳ない気持ちと共に、とても感謝しております
本当にありがとうございました。<(_ _*)>

よいお年をお迎えください(*^_^*)
by inabataksiwo | 2006-12-31 12:42 | その他