人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

TVぴあ

TVぴあ_d0013677_11262269.jpg立ち読みしようと思ったけれど、買ってしまいました~^^
コンサート初日の様子です♪

シウォンssi、やっぱり礼儀正しいですね~♪♪
礼儀正しいお写真、三連発でした(笑)
「この人のためにも頑張ろう」と思わせられる。っていう一文。
やっぱり、周りもそう感じるんですね!

私もシウォンssiに対しては、この人を応援してあげたい!!ってすっごく×2思います(*^_^*)

そうそう、コンサート、シウォンssiの二の腕には、ラメがきらめいていた!とか?(笑)
全然気づきませんでした~~^^;
もうチェックできないから、、、DVDでチェックしよう(^^ゞ

それと、秋にはシングルが出るとのことで!
またまたシウォンssiの口から情報!早い(笑)
今年後半は、韓国でのお仕事だと思っていたので、おおお!と思いました^^
だって、シングルが出るということは、PVもあるということだし・・・その他もろもろ(*^^)v
期待しちゃいます♪
by inabataksiwo | 2006-06-29 11:27 | 雑誌