人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

そっくりスイーツ☆

そっくりスイーツ☆_d0013677_146494.jpg神戸スイーツハーバー(ナンジャタウン系列)に行きまして、そこでは今、大阪・京都・神戸の三都スイーツをやっているのですが、大阪スイーツの中に、”たこやき”を発見☆
おおお!ほんとに”たこ焼き”のよう!(笑)
だけど、シュークリームなんですね~(●^o^●)
シウォンssiは番組では食べていなかったけれど、「タコヤキ!」と目をつけていたみたいだったので(笑)、食べてみました~^^
見かけにこだわって適当に作られているのかと思いきや(すみません^^;)、思いのほか美味しかったです(*^^)v
いかん!シウォンssiのおかげで、私も最近、めっきり甘い物づいているような・・・(>_<)
(↑人のせい(笑))
控えなくちゃ。。。f(^^;) ポリポリ
by inabataksiwo | 2006-05-20 02:01 | 食日記