人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

スペシャル店長スマイル☆

スペシャル店長スマイル☆_d0013677_9493851.jpgKPRのHPに書いてある、

「ご注文の際に、スペシャル商品の「スペシャル店長スマイル」をご注文いただきますと・・・」

というのが、ずっと気になっていまして^^、”数量限定”だし・・・ということで、何を注文しようかなぁと考えたところ、voltに決定!(^^)v
実は、初voltなんです~♪^^
良い香りだということなので、楽しみ☆
使い心地はどうかな??(^^)
で!
肝心のスペシャル店長スマイルは、何かしら??とワクワクしながら開封したところ・・・



スペシャル店長スマイル☆_d0013677_9565938.jpgほんとに店長スマイル、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ええっと。。。。^^;
なんだろうこれ。コースター??
でも水に弱そうだし。f(^^;) ポリポリ
でもでも、このスマイルって、実はシウォンssiがデザインした絵らしいので、そう考えると、とっても良いかもしれませんよね!(無理やり)
by inabataksiwo | 2006-04-05 10:06 | RyuSiwon