人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

夏の夢PV☆

夏の夢PV☆_d0013677_12215078.gif夏の夢のPVも流れはじめました♪
ほんとうはもっと晴天の沖縄で撮影する予定だったのかな?^^
みなさんは「好き好き」と、どちらがお好みですか?(^^)
青いそよ風吹く 二人歩く浜辺
そっとそっと 溢れてく 愛しい思い

あなたの胸に 優しいその瞳に
ほんの少しでも もしも届くなら

果てしない思いを波にのせ あなたのもとへ
そばにいれない時さえ ぬくもりが包むように

いつもいつの時も 澄んだ瞳の向こう
消えない涙があること 僕は知ってる

一瞬で癒す 魔法は使えないけど
遠い未来の あなたに誓うよ

果てしない願いをこの空に 叫び続ける
あの日巡りあえたから 幸せになるように

降りそそぐ眩しい陽射し 笑顔映る海
どこまでも信じ続けてゆこう 未来へ

どうすれば響かせられるだろう あなたのもとへ
砂のつぶほどの人波 奏でたい 夏の夢
果てしない思いをこの空に 叫びつづける
誰よりも愛している 幸せになるように

by inabataksiwo | 2006-03-25 12:33 | RyuSiwon