人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

RyuSiwon Japan Live 2005☆

行ってきました~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
幸福な時間過ごしてきましたっ!(*^^)v胸いっぱいで~す☆☆
ぴょんぴょん跳ねてるの見たら(笑)ますます好きになりました!(*^_^*)
あー言いたい言いたい語りたい!(笑)
でもでも我慢ですね!
これから行かれる方、楽しんできてください~☆☆
かすれ気味なのを心配してたけど、今日のシウォンssi、よく声が出ててすごく上手でした♪
とにかくカワイイシウォンssi、かっこいいシウォンssi、おもしろいシウォンssi目白押しですッ!
楽しませてくれますよ~♪♪ヽ(^◇^*)/

ただ、グッズ買うのに二時間ほど並びまして・・・
始まる前に足が疲れる・・^^;
でもパンフカッコよいです♪
ナマ店長さんも始めて見ました(^^)
あと、キャスケットかぶってこられる方多いのかな~と思ってたんですけど、そうでもなかったですね。

ああ・・・終わっちゃってすごく寂しい~。。。
明日も会いに行きたいよぉぉぉ~!!!(>_<*)

今日の功労賞☆ペンライトくん♪(^^)
RyuSiwon Japan Live 2005☆_d0013677_0573967.jpg
ずっとつけっぱなしだから、電池がなくなってきたかな。。。(笑)


これが会場販売グッズです。
行く前に何を買うか決めておきたい方はどうぞ☆
コチラ。

今、シウォンssiのMHPコメント読みました。
すごく悔しいみたいですけど、大丈夫大丈夫~!!
とっても良かったですよ☆シウォンssi~!(^^♪
by inabataksiwo | 2005-11-11 01:09 | RyuSiwon