*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015 SIGNAL♪♪
d0013677_124777.jpg
ファンミ、参加してきました~♪+.(○´∀`ノノ
頂けた写真、素敵だわあ053.gif(〃∇〃)

d0013677_162785.jpg


行ったことない会館だったけど、途中が鶴橋だったので、そこでぶらぶらしてランチ☆
リュ・シウォン定食は食べなかったけど(笑)
d0013677_173767.jpg
20分押しくらいで始まったかな~^^
シウォンssiは、cafe wonderlandを歌いながら登場♪
なんか、歌いながら笑ってたけど?(笑)

お久しぶりのシウォンssi♪ しゅっとしてた~(*^^)
トークは、えろしうぉんでした(笑)
まぁ、序の口なんだろうけれど(^m^ )

今回、私的にとてもやばくて(ノ≧∀≦)ノ
なんとまあ、一緒に行ったお友達が、質問コーナーで当てられて。
しかも、ライトもぴったんこしたので、シウォンssiが、超間近に~~~!!!(ノ≧∀≦)ノ
こんな間近でこんなに長く見つめたことがあったろうか!! いや、無い!(笑)
コンサートで良いお席にあずかったことはあるけれど、その感覚とはまた違う~~~
視線が基本的に質問してるお友達にいくので、ちと視線がそれた瞬間とか、私も目が合うし~~~
やばすぎヾ(≧▽≦)ノ
でも、目が合うとドキーッとしてバクバク(笑)
顔もちっちゃいちっちゃいとは思っていたけれど、改めて小っちゃすぎ!(笑)

正直、ごめんなさい。
質問に一所懸命に答えてくれてるんだけど、まーーーーーったく何を話していたのか、覚えてません(笑)
ここ数年で、少し客観的に見れるようになったと思ってたけど、そうでもなかった(笑)
贅沢な時間すぎて死にそうでした(笑)

ステージに戻っていって、エンディングトークをしてたシウォンssiだけど、それも、何を話していたのか、ほんとに全然覚えてない(^_^;)
質問コーナー、前半じゃなくて良かったなあ(笑)

質問した友達に感謝♪
おこぼれに預かれて、私はとても光栄です(ノ∇≦*)
[PR]
by inabataksiwo | 2015-03-20 01:01 | RyuSiwon | Comments(6)
Commented by nana at 2015-03-21 22:05 x
ククク...質問したお友達さんはその後どうでした?
近すぎると照れちゃうよね  
私も過去一回だけ超神席だった時があったけど
意外とお顔を見れなくて服とか靴とか見てました(笑)
匂いはどうだった?(笑)
Commented by inabataksiwo at 2015-03-22 00:12
>nanaさま
お友達は、後から自分の言動と行動を思い返して、自己嫌悪に陥ってました~(^m^ )
私はめっちゃ顔見てたよ~♪
逆に、他はあんまり見なかったなあ。余裕なくて(笑)
お腹は見たけど(笑)
向こう立ってて、こっち座ってるから、まっすぐ見るとお腹くらいなの(笑)
ニオイは、分かりませんでした(^^*ゞ
Commented by are~ at 2015-03-26 07:46 x
聞きたいことの半分も言わないうちに、、、、で、途中であせって座ってしまった~~恥ずかしい!
何を答えてくれたのか、その後のことは何も覚えていません。
inaさんの位置が一番よかったかも。。。今も時々思い返しては、、、あせってます><
Commented by inabataksiwo at 2015-03-30 00:10
>are~さま
そうだね _( _´ω`)_♡
顔を見つめることに徹してられたからね(笑)
それにしてもペンライト、買ってて良かったね~(^O^)
今後の為に、ききたいこと、考えておくかな。。。
あーでも、勇気が出ない!(笑)
Commented by hanamizuki at 2015-05-12 11:25 x
わぁ お友達凄いですね~それは大興奮しますよね。私もとても王子と目を合わせるなんて~できましぇんです。今回のファンミはお席が良くて、2列めでした(さいたま)めったにないお席でゆっくりと王子を拝見して幸せでした。王子のお顔はもう信じられないくらい小さいですよね。手足も長くお腹もスッキリでした・・さいたまではエロいお話はありませんでしたよ(笑)
Commented by inabataksiwo at 2015-05-28 01:10
>hanamizukiさま
おおー!お席良かったんですね!!
hanamizukiさまも堪能されたようで良かったです(●´ω`●)
そろそろ目の前に居たドキドキ感を忘れてきました(笑)
早くまた会いたいです~
レースもなかなか行けないし。。。
コンサート、いつかなあ~(*^^)