*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「2014 JAPAN LIVE ”RyuSiwon”」
d0013677_2334611.jpg久々のコンサート♪ヽ(^◇^*)/

なのになのに・・・先月下旬に腰を痛め、まぁマシになってきたかなと思っていたら、当日の朝、再び腰がビキッ!!
悪化しました・・・
泣きたい・・・なんで今日なの。。。(ToT)

新幹線、二時間半座ってるのがツラかった・・・けど、無時に到着。
すると、一緒に行くお友達も、なんと昨日腰を痛めて、歩くのがとてもツライ様子。

いやーん。偶然!気が合うねー!!

・・・ってちっとも嬉しくないっす。^^;

ジャンピングなんてとても無理!!な体でシウォンssiに会ってきました(笑)

d0013677_2333536.jpg
d0013677_2337037.jpg



グッズの生写真、買おっかな~と思ったのに、売り場に見当たらなく、売り子さんによると、「まだ無い」との事。

まだ・・・??
”まだ”って何。( ̄ε ̄;)
二日間しかないのにちゃんと間に合わせてよおう!(>_<)

終演後には売ってたみたいだけど、終演後はグッズ売り場に寄らなかったので、買えなかったよん。
コンサートは「約束」のMVを再現したスタイルでスタート♪(●´ω`●)
シウォンssiだわ~♪
とりあえず眺めよう(笑)

始まって早々に涙して声つまらせてたけど、シウォンssi泣くと、つられちゃうからあんまり泣かないで~(笑)

今回、かなり座ってる時間が長かった。
私の腰痛は座ってるより立ってる方が楽だったので、ちょっとキツイ・・・f(^^;) ポリポリ
お友達は座ってる方が楽だったそうなので、良かったね^^

選曲は、シウォンssiの中のベスト曲だそうで、私たちの好みは関係ないそうです。

なんでやねん(笑)

でも、「ボクの好きな曲は、ミナサンも スキデスヨネー??(ニコニコニコ^^)」となんか強引なことを申しておりました(笑)

なつかしい曲いっぱいあって、歌う前に、シウォンssiから「○○年に発売された○枚目のアルバムのタイトル曲はナンデスカー?^^」というような問いかけがあり、進んでいったんだけど・・・全然覚えてない(;^◇^;)答えられない。
覚えられないくらい、たくさん曲出したってことだよ。うん。うん。(笑)
まーでも、シウォンssiも「Only one」を「Only you」って言ってたし(笑)

昔のライブ映像も流れたけど、やっぱり・・・昔のシウォンssi、だいぶ可愛い・・・(笑)
今も可愛いけど、なんだろ、年齢もあるし、やっぱり違うね^^

でも、「男は40代から!」だそうです。

「さあ みなさん 一緒に^^」 「オトコは~~40代カラ~~(ニコニコニコ^^)」

・・・何言わすねん(笑)

50になったら、「男は50代から!」とか、言いそうだな(笑)

「僕は 声が、かすれない方なんですけど~」とか、「僕は体調が悪くても言わない方なんですけど~」とか、ん??そうだったかに?(笑)というようなことを言ってたけど、くちくち言ってるのを聞くと、「あぁ、シウォンssiだなぁ~~(笑)」って。^^

とりあえず勢力的に活動するとおっしゃっていたので期待☆
会える機会もたくさん作って頂きたく存じます。(*^^)

シウォンssi、10年間ほんとにほんとにありがとう^^
また10年、よろしくお願いします(笑)
d0013677_0265682.jpg


【記事】
「取材レポ」リュ・シウォン デビュー10周年を迎え思い出の場所武道館でライブ開催!

【おまけ】
d0013677_0264188.jpg



いや、ライブ行った後だし・・・

反応しちゃうよね(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2014-11-20 23:35 | RyuSiwon | Comments(8)
Commented by nana at 2014-11-22 11:11 x
シウォンさまも年をとれば、我々もそれなりに年を取ってるって事ね
お互い健康管理はしっかりしようね^^;

ちなみにワタクシはASIAN BLOWでウルっときました
Commented by tugu at 2014-11-23 10:21 x
ゾラさんのブログ更新本当に嬉しいです。
相変わらず、そうそう!そうそう!と笑いながら楽しませて頂きました。
行ってよかった( *´艸`)と思えたコンサート♪
ゾラさんとお会いすることはできませんが、また、一緒の時間を過ごせる日が早く来ますようにと願います。
腰お大事に!
Commented by inabataksiwo at 2014-11-23 12:51
>nanaさま
うん。年齢はお互い様ですね~(笑)
「ASIAN BLOW」、好きって言ってたもんね(*^^)
私は今、「空へ」が大好きなので、エンドレスで聴いてます♪
HAPPYな歌詞ではないけれど^^;
昔のアルバムも聴こっと♪
Commented by inabataksiwo at 2014-11-23 13:08
>tuguさま
コンサート、良かったですよね♪(*^^)
やっぱり無い年は寂しかったです。
今回はシウォンssiの長時間トークが無かったのがちょっと残念でした(笑)お友達から聞いたけど、武道館は厳しいそうで。( ̄ε ̄;)
早くも、次のコンサートはいつかな。なんて考えちゃいます。
新しいアルバムも聴きたいし♪(*^^)
腰、タイミング悪かったです(ToT)
そういえば、シウォンssiの腰は、もう大丈夫なんでしょうか?(笑)
Commented by hanamizuki at 2014-11-24 22:16 x
わ~~嬉しいです♪コンサート参加だったんですね。腰を痛めての参加大変な部分もあったでしょう?それもお友達もだなんて!痛みを押しての参加シウォンさんへの愛を感じます。私も両日参加して久しぶりのシウォンさんにうるうる(鼻水も)愛してる~では思わず歳も忘れて涙しながら「がんばれ~~~!」と叫びました。ゾラさん素敵なレポありがとうございます。私ゾラさんの文章とても好きなんです。王子への優しい愛が溢れているから・・これからもたま~~~~~~~~にで良いので更新してくださいね^*^/
Commented by inabataksiwo at 2014-11-28 18:15
>hanamizukiさま
両日参加されたんですね(*^^)
会える数少ない機会だったので、私も二日間行きたかったのですけれど・・・そして行こうと思えば行けなくもなかったのですが、やっぱり腰のことがあったので、断念しました(^_^;)
ツイテない…(>_<)
シウォンssiは東京にまだ居るのに...と思うと帰りの新幹線は寂しかったです。。。(・_。)
なので早く次の機会を作って欲しいですね♪
あまり更新なくてすみません<(_ _)>
また、たまーーーーに(笑)ブログ覗いてのぞいてやって下さい(^^*ゞ
Commented by kei at 2014-12-16 23:12 x
inaさん、お久しぶりです~!!
ほんと、ご無沙汰し過ぎですよね~
腰、大丈夫ですか?
ちょっと、若いグループに行っちゃってますけど、シウォンssiの山のようなグッズは、いつまでも大切に・・・
パソコン内のシウォンssiの画像を見てて、ここに来ました~
コメントの仕方も???
顔文字も使えなくて・・・困ったものです。。。
ちょくちょくシウォンssiのこと見に来ますね~♪
Commented by inabataksiwo at 2015-03-21 01:35
>keiさま
おー、返信があまりに遅くなりましてすみません( ̄∀ ̄;)
若いグループにいっちゃってますか(笑)
戻っては来ないですか?ヽ(´∀`)ノ
同時進行しましょう♪(笑)
まあ、シウォンssi本人が活動してくれないことにはね♪
また見に来て下さい♪(つ´∀`)つ