*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
七夕☆゜:。*。 *:.。☆..。
┏┷┓
┃ ┃
┃あ┃
┃の┃
┃ひ┃
┃と┃
┃も┃
┃こ┃
┃の┃
┃ひ┃
┃と┃
┃も┃
┃し┃
┃あ┃
┃わ┃
┃せ┃
┃で┃
┃あ┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃ ┃
┗━┛


更新しないまま、ずいぶん経ってしまいました。
シウォンさまも冬服のまま(笑)
もうこのまま、来年までいってもらおーか(笑)

超台風だな~( ̄∀ ̄;)
暗い暗い。空が暗い。
[PR]
by inabataksiwo | 2014-07-07 12:41 | 徒然・・・ | Comments(6)
Commented by noriko at 2014-07-10 20:27 x
お久しぶりです。
お元気でしたか?
ならいいですが~。
なんせ王子が働かないもんで更新も出来ませんねだってニュースないもん。
Commented by inabataksiwo at 2014-07-15 20:34
>norikoさま
お久しぶりです(^^ゞ カキカキ
そうですねぇ~
新しい曲も聴きたいし、コンサートにも行きたいし♪
更新してないけれど、浮気はしていませんです。えへ☆
Commented by Naomi at 2014-07-19 11:47 x
jollaさん

お久しぶり~

時々来てたのですけど ・・・

更新されてるのを見つけて嬉しかったです^^

元気そうでなによりです

もちろん今年のコンサは申し込みしますよね!

私は2日目希望だけど倍率高いから
難しいよね

また 覗いてみますね

無理をなさらずに。。。@^^@
Commented by hanamizuki at 2014-07-28 01:08 x
ゾラさんが好きで、いつも訪問していたのに、更新がずっとなくて諦めていました><;今日ひさ~~~しぶりに訪問したら更新が・・ニュースはないけど2014・7・7の文字だけでもとても嬉しかった。シウォンさんのファンでいてくれたことも何より嬉しかったです。♪冬服王子見る度に寂しかったけど、今日で一気に元気になれました。武道館希望の日が当選しますように祈ってます。私も当選目指して頑張りま~す。
Commented by inabataksiwo at 2014-09-29 00:03
>Naomiさま
はらら…(;^◇^;)お返事遅くなり申し訳ありません。
時々来て頂いてたんですね~
更新しておらず、ごめんなさいです<(_ _)>
コンサートは希望通り、取れましたでしょうか?^^
わりと友達と重複したという話も聞くし、取れなかった。。。という話も聞きました。
私は申し込んだ分は大丈夫でした(*^^)
お久しぶりにシウォンさまに会えるかな♪
Commented by inabataksiwo at 2014-09-29 00:29
>hanamizukiさま
いやはや、申し訳ないですf(^^;)
めっきり放置になってしまって(^^;;) エヘヘ・・
でも、DVDもCDしっかり申し込みました♪
もうすぐシウォンssiのバースデーですね~
幸せに過ごせるといいな(*^^)
今だに、いろんな106に反応している私でした(笑)