人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

予告で見るウェディング

18話以外の予告のみまとめてみました。
な~んとなく分かるかな?
翻訳、若干変です。^^;



【第1話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_17311145.jpg★★★←動画
外交部秘書として勤めているスンウは、仕方なく出たお見合いで豊かな環境で素直に明るく育ったセナと出会う。
セナは幼い時期のイキイキとした初恋と何となく似ているスンウに惹かれるが、スンウはセナとのお見合いに特別な感情がない。
しかしセナからの電話を受けて再び会いながら、スンウはセナに少しずつ好感を抱くようになる。
しかし、スクフィ(スンウ母)からその見合いには条件が掛けられていたという事実を聞くと、スンウは錯雑な心を隠しきれず、セナとの約束を一方的に破ってしまう。
その事実が分からないセナは、スンウが自分みたいな女を無視すると思って少し悲しくなるが…

【第2話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_17403287.jpg★★★
スンウはセナとの出会いを終わらせるために彼女に会いに行く。スンウのそんな心を知らないセナは思いきり浮き立つ。しかしスンウはセナから一層、自分たちの差を痛感するようになる。
スンウはセナにしようとしていた話がどうしてもできないまま、次の出会いを約束して帰りながら、初恋ユンスとの記憶をしばらく思い浮かべる。
一方、二人が会う事にした以上御影府営する必要がないと思ったジョンイルとへリム(セナ父母)はスックヒに会いに行って、これにスンウとセナは慌てるが…
しかしこれをきっかけにスンウはセナの心を受け入れることができないことを悟って、待つ女がいますとセナに率直に話す。セナはスンウの告白に大きく傷心して、これによりスンウに対する自分の感情を悟るようになるが…

【第3話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_17514549.jpg★★★
日本での勉強を終えたユンスは、一緒に帰るようになるジンヒから感動的なプロポーズを受けて喜びながらも、少しの間でもスンウを思い浮かべる。
一方、スンウは結婚準備過程で自分とセナのあまりにも違う環境を痛感するようになって、セナはそんなスンウがなんだか心細くて苛立たしくなる。
この時、ふっと過去の記憶をを思い浮かべたスンウの前にユンスが現われて…
何も分からないセナはユンスに好感を抱く。
そして相変らず自分に距離を置くスンウが名残惜しくて、自分も分からず心を現わすようになるが…
一方、スンウの故郷の家で会うようになったスンウとセナそしてユンス。スクフィは内心気に入らなかったセナの無茶ながらも率直な性分に少しずつ心が和らいで、スンウもそんなセナが可愛く感じられる。その姿を眺めたユンスは、セナが好きだから結婚するのではないのかとスンウに聞くが…

【第4話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_1755647.jpg★★★
本格的に結婚準備を始めるスンウとセナ。
これまで結婚の夢がいっぱいであったセナは、スンウが結婚に対して自分とは違う考えを持っていることが分かるようになると、結婚に対して懐疑を抱く。
その上、結婚準備過程でスンウに合わせなければならない状況が続いて発生するようになり、気持ちがよくない。
結局セナはスンウを訪ねて、これからはやめたいと言うが…
一方、久しぶりにスンウと会ったジンヒは、ユンスに対する心細い心を打ち明ける。
その時間、ユンスを尋ねて来たセナはスンウに対する混乱した心を話して、スンウもユンスにこれまでおさえてきた真剣な気持ちを初めて伝えながら、セナとの結婚に対して新しい覚悟の念をおす。
しかしスンウと会うことを避けてきたセナは結婚をやめる決心を固めるが…

【第5話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_17582076.jpg★★★
セナはスンウの事故消息を聞いてあまりにも驚き、我を忘れて病院に駆け付けて…
セナの本気のこもる心配に感動したスンウは、これまですまなかったともう一度結婚を話す。
初めて自分の心をはっきりと悟ったセナもやっぱり結婚に対する確信を固める。
一方、ユンスは何気ない振りをしながらスンウとセナの親しい姿を見守るが、そんなユンスの姿にジンヒは心が複雑だ。
いよいよスンウとセナが、皆ときめく幸福感で結婚式を行うが、披露宴会場で初めてユンスの婚約者ジンヒの紹介を受けると、瞬間慌てるセナ…

【第6話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_1833983.jpg★★★
ジンヒの急な登場で慌てるセナに、ジンヒは初めて会うことにしようと申し入れる。
一方、忙しい日程の中で暇を見てホテルに早く帰って来たスンウは、ちょうどセナに花を渡しに来たユンスと出くわすが…
セナは率直に打ち明けることができない罪責感のため、スンウに楽に接することができずに…。
スンウはこれを自分に対するぎこちなさからだと誤解するようになる。ぎこちないまま終わった新婚旅行から帰って来るやいなや、スンウはスックフィの消息を聞いてセナを一人きりでほったらかしたまま故郷の家に下がる。
ユンスもジンヒとの重要な約束を破って先に下ってスックフィのそばを守っている…

【第7話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_1844479.jpg★★★
セナの告白で混乱に陷ったスンウと、ジンヒの急な決定に苦しみながらもそのまま受け入れることを決心したユンスは、お互いを思い浮かべながら懐かしがる。
結婚生活に適応するために努力するセナの姿にもかかわらず、スンウはセナの告白以後、自らも仕方なく彼女を遠ざけるようになって、セナはもっと心の傷を受ける。
一方、セナはスンウとの約束をときめきながら待つが、スンウが自分との約束を気にもとめていないのを見て頭にきて、一歩遅れて気づいたスンウは急いでセナの元に駆け付けるが…

【第8話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_188335.jpg★★★
ユンスは生まれて初めてジンヒの前で勇気を出し自分の心を率直にみせて、ジンヒはそんなユンスの姿に感動する。
初めてセナに自分からキスをしたスンウは、以前とは違い一層ラクにセナに接するようになって、二人は少しずつ結婚生活での小さな幸せを味わい始める。
久しぶりにジョンイル、ヘリムと会ったセナはスックヒィの訪問で困った状況に陥る。 輾転するセナの態度にスンウは怒り、セナは自分の心を分かってくれないスンウに対する空しさがこみ上げて心にもないことを言ってしまう。
一方、スンウが好きだった女に対して不審に思ったスジ(セナの友)はチョンミンとルイ(スンウの友)を尋ねるが…

【第9話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18103199.jpg★★★
初めてセナとの初夜を過ごしたスンウは内心照れくさいながらも優しい態度を見せて、セナはそんなスンウが涙が出るほど嬉しく思いながらも心が痛い。
ユンスはジンヒの母が来た後、体調が良くないながらもジンヒと一緒にスンウ夫婦と旅に出て、ユンスの健康を始終心配するスンウの姿がセナはしきりに気になる。
旅先に到着した四人は楽しい時間を過ごすが、ユンスとスンウ、そしてセナとジンヒがそれぞれ似ているのを悟りながら少しぎこちない緊張感が漂うようになる。
一方、スンウとユンスの親しい姿にもう一度絶望感を感じたセナは、とうとうジンヒに寄って泣き崩れ、これを偶然に目撃したスンウとユンスは…

【第10話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18144735.jpg★★★
相変らずユンスのことになると、時ところを選ばないスンウの姿にセナは意気消沈して、ユンスはセナが自分のために複雑な心境ということを悟り、しばらくスンウとスックヒに会わないと言うが、セナはむしろもっと心が散乱になり自己恥辱感を感じる。
スンウは自分もセナに合わせるために努力しようと最初にジョンイルが用意してくれた新婚の家に引っ越すことを決めたのに、そうとも知らないセナはスンウの心を誤解するようになる。
結局、新婚の短い思い出が詰まった昔の家を後にして新しい家に引っ越すが、ジョンイルが新たに用意したもう一つの贈り物を拒否することができなくなったスンウはちょっと複雑な気持ちになる。
一方、ジンヒはスンウからセナの携帯電話番号が分かってセナとふたりきりで会うが…

【第11話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18172888.jpg★★★
スンウに対する信頼を喪失したセナは、スンウがいくら真剣に話しても信じようとせず、 ジンヒはいつもスンウとスックヒを優先するユンスに限界を感じるようになる。
スックヒはスンウだけセナに合わせて行くようでちょっと失望するのに、セナはついスックヒの前でユンスによって悩み苦しんだ心を噴き出してしまう。
セナを大切にしてやりたいと思うスンウは、これ以上会わない決心をユンスに伝え、ユンスもこれを静かに受け入れてジンヒとの結婚を準備して行く。
一方、自分の努力にもかかわらず相変らず冷ややかなセナに疲れてきたスンウは、ジンヒの前で笑っているセナの姿を偶然目撃してからは、嫉妬に満ちた感情を表すようになるが…

【第12話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18182044.jpg★★★
ジンヒとセナの昔の写真を見つけたユンスは、ジンヒの説明にもかかわらず自分たち四人の間の縛られた関係に衝撃を隠しきれない。
心からスンウを本当に許すことができないセナと、自分のためにセナがますます不幸になるようで心の痛いスンウは仲直りをしても相変らずお互いによそよそしい。
結局、スンウは結婚に対する懐疑だけではなくセナに対する感情まで確信が持てなくなり、スンウのそんな姿にどんな言葉も言えないユンスはスックヒに会って心の決心を固めるのに、ジンヒはユンスの決定に到底納得できないと冷たく後ろ向きになる。
セナはスンウがユンスと会ったという事実が分かり、苦労して抑えていた感情が噴き出してしまうが…

【第13話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18221841.jpg★★★
スンウは長い間分からなかったユンスの気持ちを初めて知るようになって、セナに会ったジンヒはユンスの心を話して、これ以上スンウから傷つくなと助言する。
二人はお互いにそぶりは見せないが、信頼を忘れてしまったセナとこれ以上幸せではないスンウはたやすく関係を回復することが出来ない。
スックヒの病状が深刻なのを知ったセナは泣き崩れて、スンウはそんなセナから心を慰められるが、それが分からないセナはスンウの心を再び誤解するようになる。
一方、スンウを喜ばせるために密かに誕生日パーティーを準備して来たセナはユンスと会ってお互いの心を率直に話して何か新しい決心を固めるが…

【第14話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_1823352.jpg★★★
スンウの説得にもかかわらず自らにくたびれてしまったセナは決心を曲げない。
つらい心から衝動的に居なくなってしまい、スンウは一晩中ずっとセナを苛立たしく待つ。
スンウと別れようとする自分を懇切に引き止めるユンスの姿に、より一層心を固めたセナはスンウに会って自分の決心をもう一度確認させる。
これまで自分のためにセナがあまりにもたくさん傷ついたという事実を今やっと初めて悟ったスンウは、絶望的な気持ちになり酒に酔ってセナを訪ねる。
一方、スンウは過去の心から抜け出しセナに対する本気の気持ちを伝えようと決心するが、ジンヒは今までのセナに対するスンウの態度を責めて、ユンスの責任を負えと言うが…

【第15話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18254022.jpg★★★
セナからジンヒとの関係を確認したスンウは、大きな衝撃を受けながらも一所懸命感情を収拾しようとして、セナは以前の自分に戻るために努力するが相変らずスンウから抜け出すことが出来ない。
ますます病状が深刻になるスックヒを訪ねたスンウは、まだ分からなかった自分の姿を振り返って考えて見るようになるが、セナとジンヒが一緒にいる姿を目撃し、憤りを堪えて変わらない自分の決心を伝える。
しかしまた以前の家に引っ越したスンウを訪ねたセナは、偶然立ち寄ったユンスと出くわして、スンウはセナの繰り返される誤解に感情が爆発して別れようと言うが…

【第16話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18293272.jpg★★★
セナは、悲しみを顔に出さないまま堪えて淡々とスックヒの葬儀を行うスンウがこの上なく心配だが、スンウはセナの暖かい慰労にやっと気楽に涙を流す。
消息を聞いて下ったジンヒは焼香だけ終えて急いで去ろうとするが、そんなジンヒをユンスと会うようにしてあげるためついて行くセナを誤解したスンウは気持ちがよくなくなる。
スンウのアメリカ発令の消息を伝え聞いたセナは衝撃を受けてどうしていいか分からないのに、ユンスはスンウが以前のようにふるまってもセナに対する感情がもっと深くなったということを悟る。
一方、ジョンイルとヘリムはスンウを慰めるために新婚の家に来るようになって、まだ両親に別居している事実を言えなかったセナは慌ててスンウに連絡をするが…

【第17話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_1831079.jpg★★★
スンウは、いつからかユンスではなくセナだけを眺めるようになった自分の心を打ち明けながら一緒にアメリカへ行こうと言うが、セナはユンスと繋がれた過去まで受け入れることは大変だと結婚指輪を返す。
結局ジョンイルとヘリムまでスンウとセナの別居事実が分かるようになる状況で、セナは無理やり心を収拾しようと努めて、スンウは自分を心配するユンスの連絡をすべて無視する。
一方、ユンスがスンウと共にアメリカへ行くと誤解したセナは、今まであまりにも大変で痛かった心の傷によって、すべてのことをユンスのせいにするようになってユンスは罪責感におぼれる。
一方、ジンヒはスンウが本当に愛する人がセナであることを悟ってユンスを訪ねて行くがユンスが行方不明になってしまう…

【第18話予告】
予告で見るウェディング_d0013677_18331628.jpg
by inabataksiwo | 2005-10-27 18:35 | ウェディング