人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

寒くなりました。

ううう。。。
まだ夏仕様のこのブログ...
寒々しいわ。。。^^;
早く変えなければね。

シウォンさまは、リハ中ということで。
いつまで東京にいるのかな?
週末は東京訪問致しますが、まだいらっしゃいますか?
ま、行ったとて、会えるわけではありませんけども。(笑)
facebookに上げてたセルカ、悩みは多かれど、相変わらず可愛らしいっす♪(*^^)

今日、韓国の女性に大阪の名所が載ってるようなパンフレットを見せられ、道を聞かれた。
韓国語で教えてあげられれば良かったのだけれど、、、、全然無理( ̄∀ ̄;)
すいませんでした^^;
相変わらず韓国ドラマはずっと見てるけど、見てるだけじゃダメなのね(笑)

お庭、やってます♪
今のイベント、チーデ、めちゃ可愛い!!+.(○´∀`ノノ
あとちょっと、がんばる!!
寒くなりました。_d0013677_22444730.jpg

by inabataksiwo | 2012-11-13 22:47 | 徒然・・・