人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

直筆コメント

直筆コメント_d0013677_2454866.jpg
【日本語訳】
アンニョンハセヨ。愛する家族の皆様、リュ・シウォンです。
いろいろと心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。
皆様に新しい家族を迎えてほしいとお願いしたのもあまり昔の話ではありませんが・・・
残念な報告で申し訳ありません。
知りたいことがたくさんあると思いますが、
今私が何を言おうと、
いつか娘のヒョンソが見ることになると思えばとても胸が痛む思いです。
それが私の立場であれ説明であれ
今は何も言わないことが最も正しい道ではないかと考えております。
家族のためにどうか広いお心でご理解いただければと思います。
急がずに、家族を守るために最善を尽くしていきたいと思います。
皆様の応援がたくさんの力になります。
ありがとうございます。




そっかあ。。
何も言わないのは、そうだからなんだね。。。
なんか尊敬した。(●´ω`●)

ところで何で、アンニョンハセヨだけ日本語訳にしないんだ...(笑)
by inabataksiwo | 2012-05-04 02:50 | RyuSiwon