*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[単独]リュ·シウォンの妻、赤ちゃん置いて一ヶ月間家出
結婚の初めからちょっとおかしかったです。なかなか外に出ようとしていたんです。自分の顔が知られているのが嫌いだとしながら...。"

最近奥さんのチョ・スイン(31)さんと離婚手続きを踏んでいることが知られている韓流スターリュ·シウォン(40)が "双方の合意"ではなく、一方的に離婚請求をされたと伝えられて衝撃を与えている。

リュ·シウォンの知人A氏は "先日、リュ·シウォンが日本の撮影を終えて帰国しよういきなりチョさんが"離婚しよう "という話を持ち出した"とし、 "突然の離婚要求に、家全体がパニック状態だ"と9日述べた。

Aさんは "結婚の初めからチョさんの行動がちょっと変だった"とし、 "外の外出を行こうという夫の要求にも必死に外出をコリョヘトた"と述べた。

"常識的に芸能人が顔の露出を嫌うのがマトジャンアヨ?とこ​​ろでリュ·シウォンが一緒に行こうということにもチョ氏はずっと家にいようとしました。おかげでリュ·シウォンがそんなに好きな釣りも数回できない行ったこと覚えている。"

結婚すると妻と子供を連れて釣りに通っていたいというリュ·シウォンの "素朴な夢"は、序盤からオグロジギ始めた。また、 "KBSスター人生劇場(2011年11月放送)"によると、リュ·シウォンは、自分の趣味の活動であるカーレースのためにチョさんと頻繁に摩擦をもたらしたと伝えられた。

結局、 "趣味"と "生活パターン"で顕著な差を見せた二人が "離婚"という握手(恶手)を置くことになったようだというのがA氏の説明だ

A氏はまた、 "チョさんが子供を捨てて20日余りの間、家出をしたことがある"という衝撃的な事実も打ち明けた。

"この前チョさんが一ヶ月近く行方をくらましたことがありました。世の中に赤ちゃん子を置いて家出をするなんて、これ子供のママとして妥当するのかのキーを一日ですか?当時いろいろな種類の箇所を歩き回ってチョさんの行方を探したが結局見つけることができませんでした。子供は仕方なく義母が世話をしていた一ヶ月になってチョさんが現れたのです。いったい子供を捨てて、外に出て何をしてしたか確認することもできなくて...、本当に呆れる役でした。 "

去る2010年10月チョさんと結婚をしたリュ·シウォンは、結婚3ヶ月後の昨年1月に娘を出産した。

Aさんは "ジョシエゲ離婚を決心した理由を聞いてみると、"夫が怖くて生きていきたい "と言うのが全てだった"とし "年の差が多く、二人がたまに意見の衝突をきたすことはできるが、リュ·シウォンが妻に暴力を行使したとか、度が過ぎた争いを繰り広げたことは一度もない "と伝えた。

Aさんは "最初はチョさんの心を歸うとする努力もしてみたが、立場があまりにもガンギョンヘほとんど放棄をした状態"と "誇り次男が結婚するとすぐ離婚をすることになったという事実で家全体が喪家の雰囲気"と述べた。



幸せに暮らしてると思ってたんだけど。。。
ほんとに衝撃。

私たちからシウォンくんを奪って独り占めしたのに!
ゆるさん!!(笑)

と、友達が言っておりました(笑)
ほんとその通り!(笑)
無条件でシウォンssiの味方。ファンなのでね(笑)

うまく解決するといいけれど。。。
[PR]
by inabataksiwo | 2012-04-09 13:25 | RyuSiwon