人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

ただいまです☆

戻って参りました~☆
少し間があいただけで、浦島状態ですね(^_^;)

ただいまです☆_d0013677_1881540.jpgえーと、「太陽の疾走」正式に降板したんですね。
残念無念。でもしょうがないか~。
その分「ウェディング」に期待したいと思います♪
しかし、そうすると主役が変わるということですよね。
誰になるのかな?
さっき韓プリ覗いたんですが、ウェディングの撮影で踊ってるの見ました!(笑)
オカシすぎるー!(≧∇≦)/!!ぎこちない!(失礼!)
なんだか不思議な振り付けだし。ナラちゃんのは、かわいー感じだけど☆


エリートシウォン、カッコ良いーーー☆(*ノノ) キャ

レースは、練習の時間がなかったみたいで。
結果は不満そう?
それでも練習してない上での予選6位なのはスゴイですよね☆
次があるよ!がんばって~!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

そしてそして、24時間テレビに出演ですか~。日テレ繋がりかな?
実は私は24時間テレビはちっとも見ないんですが(笑)、シウォニが出るなら今回だけは楽しみです☆(^^ゞ

あっ!そだそだ!
”韓流四天王に大変化 ソン・スンホン&リュ・シウォンが仲間入り”っていう記事もありましたね!さーすーがー♪\(^o^)/
四天王入れ替わるの??(笑)
今は、「一番好きな韓国女優」の投票を行っているみたいです。

「愛エプ」はまだ見てませ~ん。
後でじっくり堪能したいと思いまぁすv(≧∇≦)v ♪
by inabataksiwo | 2005-08-16 18:20 | RyuSiwon