人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

ゴチ♪

やっと見れた~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ゴチ♪_d0013677_0572876.jpg
ゴチ♪_d0013677_0581566.jpg

”あっち向いてホイ”、よわよわ~~~!!( ^∇^)キャキャキャ
ナイナイの二人も、空気読みようが無いね!(≧∇≦)/
ゴチ♪_d0013677_0582879.jpg

シウォンssi、あわびのコト、めっちゃ見てた!(笑)
ゴチ♪_d0013677_111662.jpg
やべっちのところに運ばれてきた時も!(笑)
ゴチ♪_d0013677_113969.jpg


シウォンssi、ちょこちょこ、おもしろいなぁぁぁ( ^∇^)キャキャキャ
結果の時、「リュさん、落ち着いてください」とか言われてるし(^m^ )
ゴチ♪_d0013677_132736.jpg

京都も行けばいいのにぃ~^^
でも、日本料理だと不利かあ。。。
シウォンssiの誤差は、あの女優さんが引き継ぐのかな?(^m^ )

ゴチ見てると、金銭感覚なくなってしまう^^;
3500円かあ~安いなぁ。とか思ってる自分(笑)
by inabataksiwo | 2011-04-06 21:18 | RyuSiwon