人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

FUN♡FAN-1

FUN♡FAN-1_d0013677_3163685.jpg
FUN♡FAN-1_d0013677_36074.gif

やっぱり踊ってるの、好き~~♡(ノ≧∀≦)ノ
FUN♡FAN-1_d0013677_37192.gif

シウォンssiが踊ってると、
きゅんきゅん053.gifするっ!(ノ≧∀≦)ノ
FUN♡FAN-1_d0013677_310489.gif


「LIMIT」って、なにげに踊りっぱなしだったんだなあ~(*^^)

ちなみに、「FOREVER」の時、KAZさまのダンスが映ってなくて残念。と思ったけど、「BABYLON」を一緒に踊ってるのを見て、ウケました♪( ^∇^)キャキャキャ

FUN♡FAN-1_d0013677_320041.jpg
シウォンssiのお顔にうっとり。。。+.(○´∀`ノノ





FUN♡FAN-1_d0013677_3231465.gif「ボクはじぇーんじぇんダイジョウブデス」

のシウォンssi♪(^m^ )

ほんとかなあ。。。(笑)

タオル持ってふるふるしてる、この動きが可愛いねえ♡*^^*
FUN♡FAN-1_d0013677_332228.jpg
FUN♡FAN-1_d0013677_330356.gif



あいして~る♪ あいして~る♪
FUN♡FAN-1_d0013677_3334428.gif

この「青空」でのシウォンssiの手拍子が好きだった♪(*^^)

いつも両足揃えて、可愛い手拍子でした~♡(*^^)
FUN♡FAN-1_d0013677_3373363.jpg

by inabataksiwo | 2010-08-25 04:01 | RyuSiwon