人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

韓流スター、リュシウォン&尊敬する先輩のイジェヨンアナウンサーと一緒に

韓流スター、リュシウォン&尊敬する先輩のイジェヨンアナウンサーと一緒に _d0013677_12592083.jpg
私たちの先輩イ・ジェヨン アナウンサーと食事を通した縁に続き

今回先輩がする朝プログラム インタビューを撮影するために

中道屋上公園に韓流スターリュ・シウォン(東国(トングク)大ヨン頴果)と共に訪ねて下さった。

ちょうどそこで休息を取っていた私を一気に調べてみて下さってうれしく挨拶された!! イ・ジェヨン アナウンサー先輩

おかげでシウォンお兄さんとも挨拶と話を交わすことができた。

お兄さん 丁寧にお話しする姿が可愛かったです! ヒウッ

なぜか漂う気配が今年はお兄さんの年!!

可愛い兄嫁様お会いになって妻をめとられることのようですキウク


南山(ナムサン)を背景にパシャッ

熱心に勉強しろといった激励も忘れないイ・ジェヨン先輩ありがとうございます。

良い姿でまた尋ねますね^^



シウォンssi、年下男性に、”可愛かった”とか言われてるし♪(^m^ )

いや、可愛いよ!
可愛いさ!!(ノ≧∀≦)ノ


韓流スター、リュシウォン&尊敬する先輩のイジェヨンアナウンサーと一緒に _d0013677_1381684.jpg

シウォンssi、何か番組出るのかな~
それとも、私がネット生活出来ない間に、もう終わっちゃったのかな~^^;
by inabataksiwo | 2010-08-13 13:02 | RyuSiwon