人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

神戸1日目♪

神戸1日目♪_d0013677_1242639.jpg
神戸公演初日、再びシウォンssiに会いに行ってきました♪(*^^)v

風邪は完治してないみたいだったかな。^^;

そういえば・・・

「皆さんは、ボクが風邪ひいてるっていうと、最初は、あ~・・・そうなんだ(・・;)可哀想。。。という反応してくれるけど、後になると(終わり頃)、”もっと(やって)ー!もっとー!!”という。^^;
なので、ホントにボクのこと考えてくれてるのかな?ってたまに思います(笑)」

って言ってましたね。(笑)

ごめんね~(^m^ ) だってさぁ・・・♡( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 






神戸1日目♪_d0013677_438740.jpg
ずっと日本に滞在してるため、家が恋しくなってきてるそうです。

それに、もう10日間も運転してないと。
そんなに運転してなかったら、体が変になるそう(^m^ )

帰ったら空港から家まで自分で運転して帰ります!^^と、しょっぱなから、早く帰りたいっぽいシウォンssiなのでした(笑)

一列目に、お年を召した方と、アメリカから来た方がいらっしゃって、アメリカの方は、娘さんらしく、シウォンssiはその方に興味津々(^m^ )
「こうやって近くでご覧になって、ドウデスカ?^^」(笑)
その方は、背が高いとおっしゃったみたいで、シウォンssiは、
「タカイデスカ! あーー!ボク、タカイデス!!( ̄∀ ̄*)☆」と言って、嬉しそうに、エッヘン的な感じでテクテク(笑)

そこでちょっと思いだした、MHPに上がってた伊藤英明さんとの2ショット写真。(^m^ )
あれ、なんであんなに身長違うんだろう・・・謎。(笑)

ま、それはおいといて。。。(笑)


で、やっぱり小芝居♪

なにげなく始めたものなのに、みんなの期待が大きくなって、現在、かなりのプレッシャーになってるそうな(笑)

シウォンssiが面白可笑しくやるのが、わ・る・い!!!( ̄∀ ̄*)

今日のお名前は、最初はリカさん。。。後にリサさん(笑)

シウォンssiのナレーション(^m^ )
「愛してる女性がいます・・・」
「二人は愛してるあまり、キスをしています」

「ある日は・・・2時間」

「次の日は・・・4時間」  

長っ!!!(笑)

「そんなある日、真剣な声で電話がきました」
 
---------------そして始まる、女声での一人二役(笑)

リカ「シウォンさん、話があります」

R「ほんと?何の話?」

リカ「会って話しましょう」

・・・といったと思ったら、シウォンssiってば、いきなり、例の低ーいドス声で、

R「はい。わかりましたっ。(▼_▼)」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやいや、シウォンssi!!!
それオカシイから!!!(笑)
いきなりヤクザに変身してるから!!(笑)

と思ったら、客席から、突然、

「りさぁぁぁぁぁぁ!!!」という男性の叫びが!!(笑)

R「!Σ( ̄ロ ̄lll) もしもしっ!!!もしもしっ!!??
  ダレデスカーーー!!!(笑)」


爆笑!!!びゃははは (≧ω≦)b

R「イマ、ダンセイノコエガ・・・・?(笑) ダレデスカ。。。リカちゃん。。。(ーー;」

いやーうまいね!シウォンssi!!(* ̄m ̄)
男性の方、名前を自分の奥さんのお名前にして欲しくて、叫んだみたい。(^^)
結局、シウォンssiは、
「リカ?ミカ??リサ??? あんまり変わらないデスヨー(¬ε¬)・・・」
といいながらも、リサさんにお名前変更!(笑)

しかも、シウォンssiが叫んだ男性に「お名前は?」って聞くと・・・

男性「カズ」

R「カズ!??(笑)」 
 「KAZ・・・お兄さんデスカ?(笑)」
 ←いや、兄弟で同じ名前はどうかしら(笑)


神戸1日目♪_d0013677_4404226.jpg
そして小芝居再開♪
公園で待つシウォンssi(^m^ )

R「さっきの電話の男性の声はダレだろう・・・」
「KAZの声に似てたけど・・・KAZはオカマだし・・・」


びゃははは (≧ω≦)b

なかなかリサさんが来ません。
30分後・・・1時間後・・・2時間後・・・
(シウォンssiナレーション♪笑)
やって来ました!

リサ「シウォンさぁぁ~~~ん♪」←真剣な話をするはずなのに、妙に弾んだ声(* ̄m ̄)ぷぷ。

この時のシウォンssi!またもや爆笑!!(≧ω≦)b
やや内股で、なよなよと・・・スキップじゃないけど、そんな感じで女走り?(笑)
いや、女性もそんな走り方しないよっ!!なんだ!それーーー!(≧∇≦)/ ハハハ

そして、今日の好きになった相手は、パク・ヨンハさんでした。

R「オールインに出てた、パクヨンハさんが好きなの?」

ここで客席から、「エエエェェ(´д`)ェェエエエ?」という声(笑)

慌てるシウォンssi。(^m^ )
R「あ、ウタ!ウタ! オールインの歌を歌ってたパクヨンハさん?笑」 

言い直しー(笑)

するとおもむろに、オールインのイントロが・・・(笑)

シウォンssi熱唱♪

「カヤハンダゴ・・・」

1フレーズのみ!!  はい、終了!!(笑)

R「さっき、電話で聞こえた声はダレ・・・??」

リサ「あ、聞こえちゃった?あの人は、あなたみたいにenjoyするための人なの。大した男じゃないの」 ←ひどーい(笑)

リサ「わたしをもう離して。ヨンハさんと結婚して幸せになりたいの」

R「・・・そんなに愛してるなら、行かせてあげるよ」

シウォンナレーション「ボクは美しき日々のソンジェ^^」
曲は美日々に♪(* ̄m ̄)

R「リサ・・・」

そして・・・

あれです!例の、ソンジェのカモーンな手つき!!!(笑)
びゃははは (≧ω≦)b
でもなんか、使うとこ間違ってないかな??(笑)

で、なんと、そこでとどまらず!!!

いきなり何をするかと思ったら!

ソンジェがバイクで走り去るところまで演じた!!!!(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

イスをバイクに見立て!

いきなり、背もたれがお腹にくるように、反対向きに座り!

ヘルメットをかぶる仕草をして!!

そして前かがみの中腰!!(≧∇≦)/ ハハハ

涙も拭く素振りをして!(笑)

ぷいーんぷいーん!とバイクを運転してる演技!!(笑)

もーおもしろすぎる!。゚(σ^∀^゚。)キャハハ
ありがとうシウォンssi!そこまでやってくれて♪ケラ(((*´∀`*)))ケラ

そんなクレヤマンハニでした♪(笑)

神戸1日目♪_d0013677_4333049.jpg


恒例の「浮気しちゃダメデスヨー」も言ってましたね♪
「浮気したらボクも浮気シマスヨー」
「AKB48とかあ・。。。。カワイイデスネー+.(○´∀`ノノ」
って!!
そう言ってるシウォンssiの顔の方が、最高に可愛かったけどね!!!(笑)

あと、シウォンssiの「ボクがもっと幸せにしてみせます」っていうセリフに、
「おお~!!+.(○´∀`ノノ」
という歓声が上がったのだけど、シウォンssiは、「え?なんで?なんで?」って顔をしてて、通訳のパクさんに、「どうして歓声?」って聞いてました(笑)

理由を聞いて「あ~こんなことで、おお~っ♪って言ってもらえるんですね(笑)」みたいなこと言ってたけど・・・
シウォンssiってば、、、これってわりと胸キュンなセリフだと思うけど?(笑)

今日は、大阪ほどは、”俺、俺”言ってなかったけれど・・・
最後また、「みなさん・・・ヨロシコォッ!(▼_▼)」ありました(笑)

しかも、いきなり、シャツのボタンをぷちぷち外し、ハダケだしたっ!!!(笑)

ええーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

男っぽさをアピールしたのか知らないけど!!
シウォンssi、よく分からん(≧∇≦)/ ハハハ

そして、、、、「ボクは!男です!!」

はい!知ってます!!(笑)

「男、リュ・シウォン!これで失礼します!」

はははは^^
そんなに男っぷりをアピールしたいのね(笑)

「みなさん・・・ヨロシコォッ!!(▼_▼)」



ちゃんちゃん。(笑)
シウォンssi、お疲れさま~~~(* ̄m ̄)
風邪、早く治してね♪
ビーサンで出歩いていたらダメデスヨ~~~(笑)
by inabataksiwo | 2010-06-09 04:42 | RyuSiwon