*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新羅免税店内リュ・シウォングッズ売場退店のご案内。

新羅免税店内リュ・シウォングッズ売場退店のご案内。

106ラウンジ本格運営に伴い、長らくご愛用いただいていた新羅免税店内のリュ・シウォングッズ売場がこのたび契約終了する運びとなりました。
最終営業日は2010年5月31日です。

これまでご愛用いただき真にありがとうございました。これからは106ラウンジでお目にかかります。

106ラウンジはリュ・シウォンの映像、音楽と共に楽しめるファンのための空間です。

より良いサービスと楽しさでお迎えできるように準備をしておりますので

皆さんの韓国の実家だと思って気軽にお越しください。

106ラウンジは基本的に自由にお越しいただけますが、

人数が多い場合は予約者優先とさせていただきますのでご了承ください。

予約はホームページにて。http://ryusiwon.net/106lounge/

それでは106ラウンジでお待ちしております。

d0013677_0101516.jpg

オモ。そうなんだ~~^^;

売り場のドアとか、シウォンssi仕様で素敵だったのに(>_<)

でも、売り場は無くなっても、新羅のキャラクターはシウォンssiでいくよね??
撮影してたもんね??
[PR]
by inabataksiwo | 2010-05-25 00:11 | 新羅シウォン♡