人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

大阪ファイナル♪

ついにコンサート終わっちゃいました。(・_。)

昨日、あれだけ、新幹線の時間があるから、明日は長く出来ない。
だから今日は長いんです。
スペシャルなんです。
今までで一番長いですねーー!!・・・的なことを言っていたくせに。。。

今日も長かったよ!!
てか、昨日より長かったよ!!!(笑)

バンドメンバーさんは、東京に帰れなかったんでは??^^;

あ、昨日のMCの中で、シウォンssiが、「時には、リュ・シウォン憎たらしい!と思うこともあるかもしれないけど。。。」みたいなこと言ってて、私は憎いなんて思うことないなー^^と思ってたんですけど、例えば、新幹線の時間を気にしないといけなかった場合・・・
こういうときは、シウォンssi、憎たらしい!!と思うかも(笑)
帰れないじゃん!!って。(^m^ )

大阪ファイナル♪_d0013677_2294741.jpgファイナルでステージに上がれたのは8人☆^^

そして、最後の最後、プラスで「ひまわりのRhapsody」がありました(*^^)v

風船、降ってきたあ♪^^

自分では取れなかったけど(笑)
・・・貰っちった(^^*ゞ

天井に準備してあったから、いつ降るんだろー?と思ってたけど、
プラスの一曲があったとはね♪
きっと、シウォンssiが考えてくれたプレゼントなんだろうナ♪*^^*
ありがとう♡(*^^)

今日もまだ何も食べてないと言ってました。
すごーく元気なさそうに(笑)、「じぇんじぇんボクは大丈夫です~ 元気です~」と言ってました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

一番最後に言ってたけれど、ヘルニア、再発しちゃったらしいです。
帰って再びMRI検査するそうで。
悪化しないことを祈るばかり。(・_。)

とりあえず、日本での今年のお仕事はおしまい。
さみしいぞぉ。。。
シウォンssiのコンサートが終わったと同時に、私の2009年も終了っ(ノ◇≦。)
残すは、つまんない二週間だけ(笑)
来年またすぐに会えることを期待したいところです♡(^^ゞ
しばらくは、DVD見て過ごそう。。。



コンサ内容はまた後ほど。。。
うーん。忘れちゃいそうだな(笑)
by inabataksiwo | 2009-12-17 02:43 | RyuSiwon