人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

埼玉公演☆

埼玉公演☆_d0013677_224558.jpg2日間、とっても楽しかった♪(*^^)

シウォンssiは、かわいくてー♡
+.(○´∀`ノノ
おもしろ過ぎてー♡
((o(>▽<)o))

・・・っていっつも同じことを言っているけれど、だってそうなんだもん。しょうがない(笑)
埼玉公演☆_d0013677_22194241.jpg

シウォンssiと一緒にいる空間は、激幸せな空間♪*^^*

実は、出だしはとってもついてなくて・・・((+_+))
飛行機は一時間くらい遅れるし、それだけでもあせっているのに、駅に荷物を置こうとしたら、14日はロッカーが使用不可。
駅員さんにどこも使えないのかと聞いたら、主要な大きな駅はほとんど使えないとのこと。
うっそ~ん!?なんでーー! 聞いてないよぉ!!
オバマさんが来てたからー?  オバマめ!!!(T_T)
荷物をガラガラ引いて行くのもイヤだしぃ。。。

というわけで、すごぉく、時間をロスして。
一人汗だくでした^^;

ま、そんなこんなも、シウォンssiと過ごした幸せな時間で、全てチャラになったわけですけども♡( ̄∇ ̄*)ゞ







--------------------------------------ネタバレ要注意!--------------------------------------

今年の花道は、ステージを一辺として、三角の形になっていて、Aブロックの人達は、その三角形の中の席になります。
で、私は、初日は、Aではないけれど、なんと花道沿いで、ステージにいても、遠くはないし、来てくれたときは近いのなんの!! 二メートルくらい。
近すぎるー!!ヽ(≧▽≦)/という席でした♡
幸せ♪(*^^)

ドキドキしながら待つこと一時間。

カウントダウンがあって。

・・・4!3!2!1!
シウォンssi、とぉじょーーーーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

びょーん!と飛び出てきました!!
いつぞやの登場の仕方に似ています^^
滝のような花火が終わるまで、シウォンssiは静止状態☆

埼玉公演☆_d0013677_22393231.jpg


シウォンssi、きらんきらん~☆(*´▽`*)
OPは「Carry On」♪

←この振り付けは、この曲なのでしたっ☆*^^*
今年は五周年にちなんで、5人の方がステージに上がれる抽選があります。^^

その人達に、シウォンssiが一つずつ質問するのだけれど、次の日は質問変わるのかな?と思ったら、同じ質問でした。

1.近くで見る僕はどうですか?
2.ステージから客席を見て、どうですか?
3.ボクの曲の中で一番好きな曲は何ですか?
4.これからのコンサートでボクにして欲しいことはありますか?
5.今一つだけ願いを叶えるとしたら何を叶えて欲しいですか?

初日なんて、一つ目の質問をしたあと、その方に、おもいっきり、いたずらっ子のように、”ホレホレ!!”という感じで顔を近づけるシウォンssi!!(笑)
ぎゃーーー(≧∇≦)
あれは、ちょっと首を傾けたら、ポッポしちゃう距離だよーー(笑)

この質問コーナーが、シウォンssiにとっても、すごぉく楽しかったみたいで、ほんと可笑しかった(●^o^●)
流れで、「ボクのどの作品が好きですか?」ってのがあって、それに、「シンデレラ」って答えた方がいました。

シウォンssi・・・苦笑(笑)

「しん・・でれら??ん~・・・^^;??」 みたいな(笑)

あははー^^ シウォンssi困惑?(笑)
2日目、このことを例にあげて、「最初から決まっていた人を当ててるわけではなく、ちゃんとこの場で抽選してるということが判明しましたねー(笑) 僕のファンをあらかじめちゃんと選んでるなら、こういう答えはないですねー」って(笑)

で、シウォンssi・・・「シンデレラはダレデスカ??」   と。(笑)

五番目の質問には、シウォンssiはきっと、ハグとかそういう答えを想像してたんだろうけれど・・・
ファンの方は「シウォンさんと結婚したいです!」って(笑)
その答えも、意外だったみたい(^m^ )
笑ってましたねーー笑ってましたねーーー楽しそうでしたねーーー♪(≧∇≦)/
答えた方は、結婚されてて、シウォンssiくらい素敵な旦那さんがいるらしいので、「それなのに、ボクと結婚するんですかぁ~~~?」って(笑)
その方は、「生まれ変わったら結婚したい!」と☆
おおお、素晴らしき回答だ(笑)
シウォンssiも、あ~~それなら・・・で、OKしてました(笑)

2日目には、どこから来ましたか?っていうのに、「家からです!」って答えた方がいらっしゃって、大ウケ!(笑)

「(そんなこと言ったら)じぇーんぶ、家からっ!!」
「あーーおもしろいですよう!(≧∇≦)」
って、シウォンssiも、超楽しそうでした(笑)

抽選の時には・・・

「さいたま最後なので、もう一人上にあげましょうか?」

「キャーーーー♡ (ファン)」

「監督どうですか??
ダメ?
ほんとにダメ??」

結局、OKは出ず、他の会場ではもっと多くの人をあげれるようにお願いするらしいです^^

なじぇダメですか・・・ ってつぶやいてた(笑)

シウォンssiは気分が良いと、いろいろ変えたくなってしまうらしく、スタッフが緊張してるそうです(笑)
ウンウン。分かる(笑)
スタッフさんも大変だぁーね!(^m^ )
ただでさえ、公演時間長いのにね!(笑)

それにしてもシウォンssi、抽選で、文字がグルグルと流れていく様(さま)を表現するのに、「ダララララララー」って言うのが超上手!!(笑)
あんな風にうまく言えないよっ!!(笑)
おもしろいなーーーほんとシウォンssiは!!ケラ(((*´∀`*)))ケラ
初日は他にも、擬音を連発してた気がします(笑)

埼玉公演☆_d0013677_01253.jpgそして、例の、リクエストで歌う曲は・・・

秋桜
ASIAN BLOW
WITH YOU
蒼天の愛
白い森

この中から、拍手の大きさで、選びます。^^
1日目は、「蒼天の愛」と「白い森」
2日目は・・・拍手の大きさがどの曲も同じくらいだったみたいで・・・
シウォンssiに、「じぇんぶ おなじですよぉー!」と言われ(笑)
結局、1日目はこの二曲を歌ったから・・・ということで「WITH YOU」と、「秋桜」になりました。^^
秋桜を歌ったあとのシウォンssiの言葉。
「秋桜という曲は、自分でいうのも変ですが、ぼくととっても似合う曲じゃないかな。と思います」

そして・・・

「ハズカシイデス・・・(* v v)」 (と言って、しなを作り照れた素振り。)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! おもしろすぎる!シウォンssi!!!(笑)

初日の「白い森」は、歌い出しのタイミングを間違えるシウォンssi。(^m^ )
あり?なんか変~・・・だけど、しばらく歌うシウォンssi。

気づいたシウォンssi(笑)

あははは^^ 誰も止めなかったね!!
そのままやるのかと思っちゃうくらいだったよ!(笑)

歌いなおし♪歌いなおし♪(笑)

言葉間違いや、歌詞間違いは、ちょこちょこあるんですけど、おもしろかったのは、初日。
最後二曲というところになって、ちょっと真面目な感じでお話してて・・・

「皆さん、今までの五年間、ほんとにありがとうごじゃいます」

「そしてこれから新たな姿を・・・お見せ・・・(少し考えて) しまのすけ!


えええええーー!!しまのすけ!???(笑)  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
シウォンssi・・・おなかイタイヨ~。゚(σ^∀^゚。)

「すみませぇ~~ん。。。(笑) 新たな姿をお見せしますので!」って言い直してました。

タダの間違いなんだけど、間違い方が面白くて~~(笑)
日本語をしゃべる人間からするとね。(^^ゞ

2日目は、初日に比べて、声援が多かったです^^
そしてそれに、過剰に反応するシウォンssi(笑)

「ウェグレヨ!ウェグレヨ!オットカラゴ!!(どうしたんですか どうしろっていうんですか)」
「そんな死にそうな声を出して!(笑)」

あははは^^
いやいや、声援だからね。別にどうもしなくていーんだよ~(笑)

でも、確かに中には死にそうな声・・・(笑)
その声援が、ちゃんとは聞こえないらしく、こう聞こえる。と、真似るシウォンssiも、また可笑しくて!!
っていうか、可笑しいというか、変!!!
シウォンssi、変!!!!(笑)
こわれてる?(笑)

おかげで、超楽しかったけれど・・・(^m^ )

そんな2日間でした。
もっともっと、もーーーーっとほんとは、楽しくておもしろくて、可愛いシウォンssiいっぱいだったのだけれど、うまく伝えられない。。。(^_^;)

埼玉公演☆_d0013677_0154462.jpg



次は名古屋公演☆
逢えるのは、大阪。(*^^)v

早く戻ってきてね♪(笑)
by inabataksiwo | 2009-11-19 00:18 | RyuSiwon