人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

リュ・シウォンの世界展♪

リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_11940100.jpg
リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_1194643.jpg
神戸でやってる、リュ・シウォンの世界展、行ってきました~♪
リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_1302159.jpg
想像してたよりは立派だった(^^ゞ(笑)




衣装が、六点くらい飾ってあって、周りの壁にはシウォンssiの写真がたくさん飾られていました*^^*
リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_140339.jpg
↑このあたりの衣装が飾ってあったかな♪
オレンジのレーシングスーツもありました。

この衣装の後ろはこうなってたんだ~とか、新しい発見あり♪
近くで、じっくり見れて良かった~(*^^)v
触れないのが残念だったけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_1542075.jpg

中央では、ライブのDVD映像が流れてて、見れるように。^^

そして、グッズ販売も。
リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_1574149.jpg
このキーホルダー、世界展限定と書いてありました。
色も何種類かあって。

ふーん。。。

・・・買ってないけれど(;^◇^;)ゝ
で、プリクラコーナー♪
リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_221486.jpg
リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_23897.jpg

私が行ったときは、誰も撮ってなくて、誰も並んでなかったので、いちお記念に撮っておきました♪(笑)

それにしても1000円って、高い!
高すぎる!!(>_<)

あとは、そうです。ジュニアさんです。
出張ジュニアさん(笑)
リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_29431.jpg
わりとこちらも寂しげに座っておりました(笑)

そういえば、名古屋でやってたときに、ファンじゃない人がぷらっと訪れたみたいで、
「プレスリー風の衣装を着た蝋人形」とか書かれていたなぁ。。。

言われてみれば確かにプレスリー風。(笑)

リュ・シウォンの世界展♪_d0013677_2175473.jpg
で、最後に、ちょっと持ってなかったものをお買い物したところ、なにやら、同じ階にあるカフェで食事すると、シウォン綿棒二個セットをくれるというので(なんで?笑)、そのカフェでお茶をして、しっかり綿棒を貰ってから帰りました☆^^
by inabataksiwo | 2009-10-22 02:20 | RyuSiwon