*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キム・ヘス-リュ・シウォン, ‘同床異夢キス’で二番目口付け
d0013677_17501165.jpg今日(15日) 夜放送される SBS 週末ドラマ 'スタイル'(シナリオムンジヤング・演出オゾングロック・製作芸能人文化)からキム・ヘス, リュ・シウォンの二番目キス場面が公開される.

彼らの一番目キスだった '口止め用キス'でもなくて, そうだと 'ロマンチックなキス'でもない. ところで '同床異夢キス'だ

劇中それぞれ雑誌社 'スタイル'のカリスマ パク・キジャ次長, 国内最初マクロビオティック韓食シェフ ・ウジンで熱演中のキム・ヘスとリュ・シウォンがもう一度のキス場面を撮影したこと.
このふたつはもう去る 4回の時のキスで話題に上がった事がある.
あの時の記者-ウジンの初キスはキジャの一方的な '口止め用' キスだから二人の間のロマンチックな姿は捜してみることができなかった.

しかし今度 5回に公開されるキジャ-ウジンの二番目キスは去る 4回の物とは全く違う雰囲気のキス.
一人は感情が盛られているが, また他の人は冷たい目つきを帯びた何の心なのか分からない '同床異夢キスシーン'だ.

現在 'スタイル' の中で柔らかいカリスマでマクロビオティック韓食のようなこぎれいながらも甘ったるい魅力のソ・ウジン役で人気独り占め中のリュ・シウォンは 'スタイル' の中ラブラインに対して "劇が進行されながら既存の予想を覆す場面たちが描かれて感じが新しい. それが 'スタイル'だけの魅力のようだ. おかげさまでややっぱりもメローラインがどんなに繋がれるか知りたくて毎会議シナリオが待たれる"と伝えたりした.

'スタイル'の製作社芸能人文化のある関係者は "これからキジャ-ウジンの感情がどんなに変わるかが劇の楽しさを加えるようだ. これからキジャ, ウジン, ソジョン(イジア), ミンジュン(イ・ヨンウ)の君の男女の間に流れる微妙な感情と複雑な愛情電線たちが視聴者たちの好奇心を刺激してもうちょっとおもしろいラブラインが進行されて劇の楽しさを導く予定"と伝えて期待感を高めた.

パク・キジャ-ソ・ウジンの二番目キスが成り立つ '同床異夢キス' 場面は今日(15日) 夜 'スタイル' 5回で確認することができる.

一方, 去る 10日撮影に 2NE1, 2PM, FTアイルランド, 海, 姜指環, チァイェリョン, 'ウングイアボだ'チーム, ホン・ノッキ, デザイナー以上峰などの国内トップスターたちがカメオに総出動して席を輝かした劇中 'スタイル'の 200号発刊記念パーティー場面が 16日 'スタイル' 6回に放送される予定だ.



ほよよ。。。またキスシーンがあるのか。
今度は、雰囲気がちょっと違うぞ。。。(-_-;)
[PR]
by inabataksiwo | 2009-08-15 17:55 | スタイル | Comments(6)
Commented by riwon at 2009-08-15 21:05 x
どういう成り行きでキスしちゃうんでしょうね(^◇^;)
しかも…ウジンssi のほうは本気?
この画像ではウジンssi の表情がわからないだけに、とっても気になる~

今、なんとかネット繋がってるんでリアルタイムで観れそう^^
ドキドキ......(@_@)
Commented by mitti~ at 2009-08-16 22:13 x
視聴率が落ちちゃったみたいですね。
心配。。。また上がるといいんですけどね。
Commented by shawn at 2009-08-21 14:34 x
勿論、問題なのはこの後のシーンです<(`^´)>。展開が早すぎて必死です。siwonssiのOSTが流れたら、せりふと両方聴かねばならず、必死です、(笑)。11月のM-net必死で見ます。名古屋でのsiwon展、プリクラと動画撮ってしまいました。i-motionで再生したらまぬけなshawnがぎこちなく動いておりました。とにかく蒸し暑い中必死です(^0_0^)。
Commented by inabataksiwo at 2009-08-22 01:12
>riwonさま
ほんと、どんな成り行きで・・・。って、皆さんもうご覧になってるんですよね^^;
私はまだ見れてないんですよぉぉぉ~(>_<)
でも、話によると、わりと突然・・・?(笑)
ウジンの気持ちが、ワカラナイ。感じみたいですね?^^;
Commented by inabataksiwo at 2009-08-22 01:15
>mitti~さま
次の日の放送で、また19.6とかに上がったみたいですよね^^
20パーセント目前♪
今週はどうかな??^^
Commented by inabataksiwo at 2009-08-22 01:18
>shawnさま
あはは^^そうみたいですね^^;
まだ見てないけど、どきどきーーー(笑)
でも、もう、各所で画像は見てるので、心の準備はOKです(笑)
ああー、プリクラ♪(笑)
私も二回ほど、撮りました☆
動画、どうしたらいいのか、わかんないですよね(笑)
あわわわ。ってなっちゃいますよねーーー(^m^ )